見出し画像

出会いと別れの季節

この時期って特に何も無いのに無性に悲しくなりませんか?
あんまり共感して貰えないんですけど
めっちゃ無性に悲しくなることがあるんですよねぇぇ

私ってこーみえて(どー見えてるかわかんないですけど笑)
ドラマとかでも号泣するし、全く知らない初めて
見る人の卒業とか引退でも涙が出てくるくらい
涙脆いんですよね🥺🤣🤣

ってことで文章力とか表現力ないけどブログみたいな
日記みたいな感じでnote始めてみようかなぁって✍️
(書くことあったらですけど……)

あ、InstagramとTwitterもフォローしてくださいっ🤪

http://Instagram.com/gtu_grum

男子も、女子も(あ、サッカーです⚽️)引退、退団、移籍の、リリースが続々出てきましたね

私の今のモヤモヤは今治の来年の体制と
トップチームのGK陣のリリースです😨

修行選手、岡田選手、今川選手、ドヒョン選手が
好きすぎてたまらないのです

男子が、J3が、GK陣があるから頑張れる事も
沢山あったし、声掛けてくださる時にはもう
死ぬほど頑張ろうって思えるんですね

去年の誕生日にメッセージムービーをくれたのです🥲

この時期はサポーターの皆さんにも心臓に悪い時期ですね。
女子チームでは数々の引退選手や移籍があって、
個人的にはGKの引退も多い年だなぁと感じてます
=下にいるGKが上に上がるチャンスの年でもあったのかなぁと。
そんなチャンスを今怪我で離脱してる自分にとっては
逃してしまったと思うばかりですが、、

今よりもっと力つけて、そんなチャンスや他力じゃなくて
自分の力で上がってやろう!そう思ってます、
そう思わせます。そうします。

そんな感じで今シーズンは終わりました
また23年間であったことや、これから起こること
書いて行ければなぁと(大した経験はしてないですけど)

リーグ最終戦

では今年も皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?