見出し画像

まずは200キロ

「ホンダ・ADV150の続きを!(゚Д゚)」・・・(´・ω・`)・・・そういえば軽い話題がなかったね・・・やりましょう!


「まず、昨日です!(゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・志賀島しかのしま・海の中道なかみちに行ってきました!画像、出ますか?m9( ゚Д゚) ドーン!


「おお!金印公園ですね!(゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・ここで金印が発見された蓋然性がいぜんせいが高い、とのことでしたね!


「ええ?どういうこと?(゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・う~む、出土地が志賀島だということ以外、よくわかっていないんだな、これが・・・


「続いては?(゚Д゚)」・・・( ゚ ω゚)クワッ!!・・・蒙古塚もうこづかです!画像、出ますか?m9( ゚Д゚) ドーン!



「おお!日蓮宗の!?(゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・鎌倉時代、「国難こくなん」に果敢かかんに立ち向かった先人をしのびました!しかも、異郷いきょうで散ったであろう蒙古人までとむらうとは!


「いや~、ここもいい旅でしたね!(゚Д゚)」・・・(  ゚ω゚)ウム・・・福岡市の中心部からバイクですぐです!


「結論!勝負の行方ゆくえは!(゚Д゚)」・・・m9(  ゚ω゚)ビシッ!・・・9割9分までおのれの前方にあり!(『蒼天航路』)・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

サポートしていただき、誠にありがとうございました!毎日は更新できませんが、3日に1回ペースで更新していければと考えております!これからも応援よろしくお願いします!