見出し画像

おはようございます!憂鬱な気分です!

今日も、新しい日が始まりましたね!
とても眠いです。
布団に入りたいです。
仕事行きたくないです。笑

そんな感じで朝からnoteをかいてます。
(正直何書いて良いか分からない笑)

とりあえず、今日という日を気持ちよく過ごしたいです。

自分は、毎日気持ちよく過ごせる為に朝してる事があります。

それは、まず起きたらコップ一杯の水を一気飲み!
それと鏡の前で無理に笑顔を作ります!

そうすると体が目覚めて元気な気持ちになります!

今の時代、本当に不安な事だらけで朝が憂鬱な人は、いっぱいいると思います。
自分もその一人です!
正直無理に笑顔を作るのも辛いです!

だけどするのしないので全然ちがいます。
自分は気分が良くなります!
気になったらやってみて下さい!!笑

そんな感じで朝のnote終わりたいと思います!笑
(急な感じ!文章描くのむずいな)

今日も、1日元気に頑張りましょう!!

読みにくい文章ですいません!
日々スキルアップ頑張ります!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?