『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』(原題: Wonka)感想※ネタバレあり

『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』
(原題: Wonka)

監督
ポール・キング
脚本
サイモン・ファーナビー
ポール・キング
原作
ロアルド・ダール『チョコレート工場の秘密』
製作
デヴィッド・ハイマン
出演者
ティモシー・シャラメ

『チャーリーとチョコレート工場』の過去にあたる物語。歌とダンス、カラフルなステージ、そしてチャーミングなウンパルンパの繰り広げる独特な世界が、とても面白かった。

今後チョコレートを食べられないのなら、その美味しさを知らない方が良かったと言うヌードルの気持ちも少し分かるなと思った。楽しい音楽の中に夢と愛を織り交ぜた作品だった。

最後まで読んでいただきありがとうございます。 これからもいろいろな作品・体験に触れ、日々の活力にしていきたいなと思います。よろしくお願いします。