見出し画像

クリスマス

一緒にいたいと思える相手がいるというのは、単純にものすごく素敵なことのように感じられる。

前までそんなことは思いもしなかったけれど、最近、取り分け16になってからはそんな風に景色が見える。

元々そう仕組まれているのかもしれない。

成長につれ、そういった感じ方をするように人間は作られているのかもしれない。

だとしたらなんだかとても奇妙だ。

でもそれはそれで良い。

言葉では表しにくいが、それはただ、単純に素敵なお話。

そういう意味で、クリスマスって何やかんやで良いなと。

素敵だなと思ったりした。

話は変わるけど昨日食べたチーズフォンデュが美味しかった。フランスパン最高。


先日オフ会に行ったあたりでもうやりきった感があったので、今年はこのまま家でダラダラしながら過ごす。

最後もうひと頑張りして終えようと思ったけど、めんどくさいからやめた。

一応 掃除だけはちゃんとした。

たぶん、来年もとくに変わりのない生活になる気がする。

目標とかはない。ただいつも通り、ゆったりと過ごしていければそれでいい。

相変わらず、余生。

#ぐれーのぱーかー #日記 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?