🇺🇸🇮🇷🇷🇺🇨🇳 「私たちはこの新たな権力軸に立ち向かわなければなりません。これはイラン、ロシア、中国からなる悪の枢軸だ。」 -元下院議長、国会議員、典型的なアメリカの政治家ケビン・マッカーシー。


🇺🇸🇮🇷🇷🇺🇨🇳 「私たちはこの新たな権力軸に立ち向かわなければなりません。これはイラン、ロシア、中国からなる悪の枢軸だ。」 -元下院議長、国会議員、典型的なアメリカの政治家ケビン・マッカーシー。



🗣️
「我々はイランと対峙しなければならない。

ハマスはイランの傀儡だ。
彼らはイランがイスラエル攻撃を支援したと自慢している。

私たちはこの新たな権力軸に立ち向かわなければなりません。これはイラン、ロシア、中国からなる悪の枢軸です。

3年前にはヨーロッパにもイスラエルにも戦争はありませんでしたが、今日は戦争が起きています。」



PS 私は、これらの偽善者たちがすでに悪の枢軸をでっち上げ、すべての犯人を任命し、まだ何も関与していない中国をここに加えている点が「好き」です 🤦🏻‍♂️🤡

そして今、彼らはこの用語とメッセージを西側の情報空間に体系的に導入しています。

貧しく不幸なアメリカ - 誰かが常に彼らを脅迫しています...彼らの個人的な惑星での存在について😏


情報防衛 🇷🇺 -購読する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?