軍は、オバマの政治戦略家としての彼の役割は、オバマが性的に痴漢するために未成年の少年を選ぶという、彼が果たした堕落した義務の口実で便利なカバーであったことを示唆するヒントを受け取った後、2022年2月にアクセルロッドに関する調査を開始した。


転載はじめ

未試行と死者:デビッド・アクセルロッド
マイケル・バクスター - 202394518158年7月29日


2022年4月に報告されたように、米国将軍の下の海兵隊バーガーの指揮官は、シカゴのコンドミニアムの近くで元オバマ戦略家デビッド・アクセルロッドを逮捕した。当時、私たちは彼に対する告発や彼が直面する可能性のある罰についての詳細を持っていませんでした。グアンタナモ湾の情報筋は最近、アクセルロッドのファイルを引き出し、彼の逮捕と彼の最終的な運命につながったものに関する情報を共有した。

軍は、オバマの政治戦略家としての彼の役割は、オバマが性的に痴漢するために未成年の少年を選ぶという、彼が果たした堕落した義務の口実で便利なカバーであったことを示唆するヒントを受け取った後、2022年2月にアクセルロッドに関する調査を開始した。

私たちの情報源によると、軍の証拠には、未成年の少年にホワイトハウスでバラク・フセイン・オバマと個人的に会って食事をする機会を提供するアクセルロッドのビデオが含まれていた。オバマの獲物は、忘れられた10代の逃亡者、街頭中毒者、孤児院や里親から引き出された子供たちの中にいた、と彼は言った。

「オバマは13歳から16歳の男の子を空想し、アクセルロッドは彼がそれらを手に入れたことを確認した」と私たちの情報源は言った。

しかし、ホワイトハウスの内部を見た少年はいません。

オバマはとてもアンタッチャブルだと感じたので、厚かましく男の子のグループが、シークレットサービスとD.C.と一緒に、彼のD.C.タウンハウスの玄関口から歩道まで伸びるラインを形成する大胆さを持っていました。メトロポリタン警察官は、子供たちが整然と静かにしていることを確認した。アクセルロッドはその後、どの少年がオバマの暗い衝動を最もよく満たすかもしれないと感じたかを指摘した。

「ジムのクラスでドッジボールをしたり、チームをピッキングしたり、どちらのチームにも選ばれなかった最も間抜けな子供たちが遊んだことがありますか?オバマは通常、痩せた白人の男性を選んだ。彼は一度に5人、6人、または7人を家に持ち込み、警察とfu*****連邦政府はそれについてすべて知っていて、メディアと同じように彼のためにカバーしました」と私たちの情報源は言いました。

時々、マイケル・ロビンソンとしても知られるミシェル・オバマは、出入り口の影に立って、オバマが選択をしながら耳元でささやいた。

カットした少年たちはオバマと密室で行きました。他の人はアクセルロッドと一緒に去りました。いずれの場合も、彼らは二度と見たり聞いたりすることはなかった。

「私たちは、このピッキングプロセスが3回行われたことを知っています。JAGはアクセルロッドを告発し、起訴し、試すのに十分な証拠を持っていた」と私たちの情報源は言った。

しかし、逮捕の瞬間から、アクセルロッドはほこりのように静かで、フロリダの収容施設での尋問中に、彼は不吉で見下した笑みですべての質問に答えました。

彼は、クセズナ441コンクエストであるグアンタナモ湾への乗車中に最初の言葉を発し、その乗員には、座席に縛られたアクセルロッド、パイロット、および4人の米国が含まれていました。陸軍憲兵隊員。ターボプロップがキューバに向かって4,500フィートで急上昇すると、アクセルロッドは国会議員の一人に、他の男性、年配の男性、そしてそれらの男性が彼を使用する方法を空想する10代の少年がいるかどうかを尋ねました。国会議員は、彼には子供がいないと言い、アクセルロッドに口を閉じるように言った、さもさもって彼のために口を閉じた。しかし、2番目の国会議員には明らかに10代の息子がいて、アクセルロッドに彼の子孫は倒錯した小児性愛者やサディスティックで悪魔的な野蛮人の手の届かないところにあると語った。

「私たちが望むなら、あなたの息子を産むことができます。彼はあなたの息子を好きだろうと確信しています。今でも、あなたが誰なのか、彼が誰なのかを知ることができないと思いますか?できると約束する」とアクセルロッドは国会議員を嘲笑して言った。

4人の国会議員は、アクセルロッドの鎖を外し、彼を水に自由落下させる前に、キャビンのドアを開けた。

「アクセルロッドが翼を発芽させない限り、彼はいなくなった。その高度でも、速度はコンクリートに当たるようなものです。彼が秋を生き延びた外の機会に、バハマ、マイアミ、またはハバナまで泳ぐのは150マイル以上でした。うまくいけば、サメは満足のいく食事を得た」と私たちの情報源は言った。

彼は、アクセルロッドを飛行機から投げたために国会議員が直面した結果については議論しません。

言論の自由とオルタナティブメディアはディープステートの攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。

苦労して稼いだお金を、当社の知的財産をコピー/ペーストするサイトやチャネルに渡さないでください。私たちは、審査、研究、執筆に数え切れないほどの時間を費やしています。ありがとうございます。すべてのドルが役に立ちます。貢献は、サイトをアクティブに保ち、著者(および彼の医療費)をサポートするのに役立ちます

GiveSendGo経由でReal Raw Newsに貢献する
Appleデバイスにリンクが表示されない場合は、https://www.givesendgo.com/realrawnews2です。
(訪問回数81,614回、本日2,933回)

転載終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?