見出し画像

-海外旅-台湾編

初めての台湾旅行へ✈️行ってきました✨✨
飛行機乗るのも初めてだったのでドキドキ😳
もう一度行きたい場所でもあります‼️


お目当ては、、、


①占い🔮
②マッサージ💆‍♀️
③グルメ🍖

1泊2日の団体ツアーで行ってきたのですが、
ハードスケジュールだったので、2泊3日~がおすすめです😅

そんな台湾旅行をご紹介します‼️笑

飛行機*⋆✈︎で台湾台北へ

この日は夜🌃遅く着いたので速攻ホテルへ💦

Xmas🎄仕様になってました
可愛いサンタ🎅さん
赤とゴールドを基調した客室

12月だったのでこの時期はXmas🎄仕様でサンタ🎅がお出迎え✨✨
ホテルの中、めちゃくちゃ綺麗でした👏

お紅茶でひと息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

▼続きが見たい方はこちらからどうぞ▼

ここから先は

1,310字 / 23画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?