見出し画像

銀だこならぬ「金だこ」が存在する!

虎ノ門ヒルズ内にある、虎ノ門横丁という居酒屋やバーが立ち並ぶエリアに「金だこ」というお店があるんです!

あの築地銀だこの姉妹店で、お酒も楽しめます♪

■気になるメニューは?

メニューもちょっと豪華で面白かったです。
その中でも他であまり見かけない「オランデーズソース&トリュフ」たこ焼きを注文!


間違いないあのカリカリたこ焼きに、クリーミーなソースとトリュフの香ばしい香りが食欲をそそる〜!

お酒のつまみにもピッタリでした!

知ってる人は知っている、紹介すると喜ばれる名所になるのではないでしょうか?

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?