見出し画像

なぜ手に入らない?

自分が望むもの

それが手に入らないのはなぜだろうか?

なぜ周りは手に入れているのに
自分は手に入れられないのだろうか?

周りよりも努力しているのは間違いない
結果だって残してきた

なのになぜだろう?

志望校、志望する企業、理想のキャリア

これまでうまくいった試しがない

なぜ?

なぜいつも自分は失敗ばかりするんだ?

何かが間違ってるんだ

なんなんだろう?

歯車が合わない原因はなんなんだろうか

自分を過信しすぎている?

自分を信じることが間違っているのか?

長年目指し、夢見ていたものにまだ辿り着けない

その一方でいとも簡単に辿り着く者もいる

なぜだ

自分のどこを治せばいいんだろうか

このまま突っ切っていっても問題ないのだろうか

これまでの失敗を全て払拭できるぐらいの成功がこの先自分を待っているのだろうか

不安で仕方がない

早く成功したい

輝きたい

恩返しがしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?