見出し画像

ブレないメンタルを作る。

か去年、11月に初舞台に立って今回は劇団そとばこまちの「大坂夏の陣」への参加で本番に近づくにつれ僕自身のメンタルがブレてるのがわかります。

というのも例えば、衣装の着替えを時間や順序立てしているがちょっとしたアクシデントに対応できずその時間通り行かず頭の中が真っ白になって混乱し焦ってしまうことがあります。

結局焦らずに対応するためには順序立ての見直しやしっかり状況(周り)を見ていく必要があるなと感じております。

あとは紙に書いて具現化も必要だな。

あとは人に流されないメンタルを作っていきます。
活躍してる人達は冷静に物事を考えてたり環境も精神状態もよくすることをはじめていきます。

第一線で活躍するアーティストさんやスポーツ選手のメンタル作り方など尊敬します。

「舞台出演情報」
この度、私、RYOSUKEですが 劇団そとばこまち 45周年第一弾「大坂夏の陣 」に参加させて頂くことになりました。


意気込みとしては死にものぐるいで全力で責任感を持ってです。


一般チケット予約:チケット代は以下の通りになります↓

(前売り)一般5500円 学生・リピーター4500円

(当日)一般6000円 学生・リピーター5000円


日程は

A.2月24日 19時〜 

B.2月25日 ①14時〜 ②18時〜

C.2月26日 ①13時〜 ②17時〜

家康役が変わります。

A:ザ・プラン9の爆ノ介さん

B、C:ミサイルマンの岩部さん

チケット予約窓口は↓

https://ticket.corich.jp/apply/213407/052/



会場はCOOL JAPAN OSAKA TTホール

正に大坂夏の陣のあった場所に会場があります。


3年前からエンタメ時代劇に出るために殺陣を学んだりワークショップ公演に出演したりしてまして今回はじめてエンタメ時代劇に参加させて頂くことになりました。


作品は殺陣ありダンスあり感動笑いありでオープニングのパフォーマンスから力強さを感じる内容になってます。


私は裏方とアンサンブルで6役することになるかと思います。


是非観に来て頂きますと嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?