見出し画像

20キロウォーキングしてみての気づき

先週、電車遅延により地元の一つ前の駅まで20キロウォーキングをしてみました。

駅で待ってる時間がもったいなそんなことを感じ歩き始めました。

とりあえずまずは電車の運行状況をみて動き出したところから近い駅まで歩こうと10キロ。
その地点の駅に一旦行ってみたがまだ動いていない。

結局、地元の一駅前の駅までウォーキング。
気づけば20キロ3時間40分ぐらい歩いてました。

歩いて気づいたことは
・演技に活かすためのことなのですが歩くときの身体の動く部分(わかりやすくいえば腕など) 
・自分をしんどい状況のほうが前に進む思いが強くこんな感じのしんどい状況だと更に成長できる可能性に気づいた。

てな訳でこんな感じで二日間ぐらい全身あらゆるところ筋肉痛でした。

皆様は、やりたいことのために試練を自分で作って成長してると思いますがどんな状況だと自分を奮起させて成長してたりしますでしょうか?

最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?