見出し画像

SNSで自分のことしか言わない理由

どうもSNSはTwitter、Instagramを主に使用しております。

特にTwitterなのですがフォローしてない人にまで自分の考えなどが見たくないのに伝わって悪影響を及ぼす可能性があったりで何を話そうかと考えたとき「SNSで自分のことしか言わないでおこう」でTwitterを始めましたが役者をはじめてそれでは応援してほしいしてくれてる人達、仲間を作りたいと思ったと思いは伝わらないなに行き着きました。

SNSを運用するには何を目的、誰に対して、なぜそれが必要なのか?を明確にし伝えるを大事にして行いきます。

これからを良くしていこう👍

現在、ファンクラブで応援してくれる方などを募集しております。

ここでしか話たくないことなど掲載したり仲間同士応援できる場にしていきたいので募集中です。

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?