見出し画像

ランはじめて4年弱

ランはじめて4年弱。
「役者するために何かを頑張ります。」
と口だけで動きもしてなかったラン始めたての頃。

口だけの自分が悔しすぎました。

そんな僕が今、一歩一歩、夢や目標に向かって走れるのは2019年のUVERworldの男祭りFINAL後のTAKUYA∞さんの生誕ランがきっかけです。

それでも走る心と身体が未完成で走るだけで必死で50分以内(UVERworldのCREWなら知ってるルール)にゴールにならず1時間近くかかりました。

その走ってるとき自分に誓ったことがあります。
か「俺は、憧れの人達に何も追いついてない、まだまだだ。必ず自分の好きなことで挑んであの人達みたいにかっこいい生き方をする」
#生き方で自分と勝負する

そして走り終わるまで待ってくれてる仲間がいて人の暖かみをめちゃくちゃ感じた日でもあります。

UVERworldの皆様もなのですがPRIDE RUNメンバーの皆様も生き方がかっこいいいいんです。

3年前くらいに買った本で今もたまに読みます。
そして今自分自身の大きな目標はこちら

現在の目標の細分化したのがこちら

https://note.com/rz91_8a6d4b3/n/n30a12447ce8a

まだまだここから後悔しないよう生きていきます。

最後までありがとうございました。

【ファンクラブ情報】
今はまだ再構築中なのですがここでしか話せないことやこの場所をコミュニティ化したいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?