見出し画像

自分の道を切り開くのは己自身

こんばんわ、毎日ランニング、発声滑舌トレーニングを繰り返しています。

昨日は5月26日より公開の「クリード 過去の逆襲」を鑑賞しました。

#クリード過去の逆襲

過去の逆襲とは?どいうことなのか?
クリードの今回の相手がかつて兄弟として慕っていたディム。

ディムと再開してから起こる様々なアクシデント。
それを乗り越え再びリングに上り闘う姿に号泣しました。

物語も過去のこと、逆境などがわかりやすく写し出されていて見やすく今回はIMAX撮影されてるためIMAXで見るとまるで自分がボクシングの会場にいるかのようでした。

過去を乗り越え今をどう生きるか?生きるヒントをもらえました。

今の自分が役者業で活躍するには進化無しには再び舞台には立てない。6月から8月は再び舞台に立つための時間必ず進化した僕を見ていて下さい。
#役者業復活までの学ぶ期間

#映画
#映画好きと繋がりたい

#役者
#若手役者
#関西演劇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?