見出し画像

こんなん売れました。(10/23版)

挨拶イラスト

竜神も細々と趣味でオンラインプラットフォームでグッズを作っておりまして。やはり少しでも多くの方に買って頂きたいとの思いもあります。実際に買って頂いたものは誰かの琴線に触れたものなので、それを紹介してみたいと思います。今回はnoteで交流しているnoterさんにご購入頂いたのでちょっと特別版です。【1061文字:気楽に読めます】

Tシャツトリニティ meets note

馬イラスト022 競馬用語辞典 [のりポツン] 黒

競馬用語辞典 黒

これはかなり古くに作ったデザインなんですが、ミーミーさんに気に入って頂けました!ミーミーさんもかなり古強者の競馬ファンだからなぁ…。
ご購入ありがとうございました。ミーミーさんのご紹介は以下。

競馬とおやつへの愛が満ち溢れています(*'ω'*)
コメント欄も常ににぎわっているので、交流好きの方はぜひ記事をご覧ください。

気になった方は上の表示から詳細を見て頂き、ご購入頂けるととても嬉しいです。(他にもいろいろなデザインが有ります。現在480デザイン以上!)

画像3

今回はコメント欄でお話頂いたので、自分も気が付く事が出来ました。
もしnoteをご覧頂いてご購入された方がいらっしゃれば、コメントでお知らせ頂くと嬉しいです。(既にいらっしゃるのかも知れませんが)

画像4

なお、今回ご注文頂いているTシャツトリニティの場合、3着以上同時注文されると送料無料になります。その点もご考慮頂ければお得に購入できますね。また、無料の会員登録をする事で割引クーポンの案内をメルマガ(別途無料登録)で見る事も出来るようになりますのでご検討ください。

こんなものも売れてます。

ここまでお読み頂きありがとうございました。
健康に留意しながら頑張りましょう♪

締めイラスト

画像6

ご覧ください

Tシャツバナー

コンサドーレ

小説朗読

バナーのクリックでマガジンへ進めます

注意事項 中身アリ

コメント欄への近道

よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。