見出し画像

ギャラリーの画像が使われていて嬉しい話。

お久しぶりです。
だいぶ更新があいてしまいました。

私の更新自体はあいてましたが、ギャラリーに公開した画像は使用されていて、50回になったようです。
嬉しい限りです。
使ってくれた方、ありがとうございます。

↓よく使われている4つをまとめて見ました↓

物書きの方や、そのほかクリエイターさん、挑戦者さん、スターターさん、物申したい人、デンタルヘルスについて…といろいろ使われている模様。
皆様も内容が合えば、ぜひ利用して見てください。

さて、最近の私は、仕事していないときはひたすらLINEスタンプ作るか、英語の勉強するかしております。

ダジャレスタンプ特集(LINEクリエイターズスタンプ)
審査期間:2019/02/08 (金)10:00 -2019/03/05 (火)23:59(GMT+9)
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1073739596.html

↑これに間に合わせたくって、ひたすら涼しい顔でダジャレを考えて、ひたすら描いてます。
11月にダジャレスタンプ出したのですが、新規でないと申請できないので、別のを作っています。

ひたすら作業効率化能力の向上みたい思って頑張ります。

もう1つの英語。
6月に英検があるので、1級を受けようかと思っております。
準1級とはレベルが全然違い、なかなか歯が立たなくてですね。
しばらく挫折感が払拭されず、集中して勉強していなかったから間に合うか心配なところですが。
TOEICも4月に受けたいところです。
どちらも同じ英語の試験なのですが、それぞれ合格だけを目的として勉強すると、内容が微妙に変わってくるっていうのが困るところです。

花粉症も来てますし、体調崩さないように頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?