見出し画像

SAMANSA CREATOR FESTIVAL お題投稿【猪突猛進】

挨拶イラスト

こんばんは、竜神です。今夜はSAMANSA CREATOR FESTIVALのお題投稿です。【867文字:気軽に読めます。】

ミッション『ソエジマケイタの好きなお題のアルパカ画像を選んで、そのお題で投稿する。』

自分はこのミッションに対し【猪突猛進】をセレクトです。

ちょとつもうしん【猪突猛進】 イノシシが直線的に突進するように、目標物に対してがむしゃらに進むこと。 また向こう見ずに猛烈ないきおいで突き進むこと。

まぁ、自分のnoteの活動とかSNS(やり始めのstand.fmしかないけど)なんかはまさにこれですね。
検証もせずに突き進むnote超特急(汗)
周りには計算立てて進んでる人が多いだけにかなり無謀無策が際立ちます。

そもそも、週間とか月間の各数字とか取るのは性に合わなくて。
それでいてビューに関しては拘るという奇々怪々な思考状態です。
猪突猛進の割には結構、今、迷走しています(笑)

これ、1000文字以下でまとめちゃっても良いのかな。

スタート段階では競馬に絞った方がいいと思いつつ、三日目程度で品切れ。スマートスピーカーの話にいきなり飛ぶ。これが猪突猛進でなくて何なのだろう…。気がつけば、競馬、サッカー、漫画、noteに関して…。雑多すぎる。

猪突猛進なので、この後の文章が続かない…。

note以外を考えた際に、いや、そこは慎重なんだよと展開したかったのですが、リアルの方がよほど猪突猛進と言うか、むしろ無謀なのでそこの話をするのは自重します。

お題企画と言う事で、提供元さんの事を考えて文章を書くと意外と文体とか書き方が違ってきますね。こういう文体、内容は二度と出てこないかもしれないので意外と貴重なのかもしれない…。

noteに関しては、猪突猛進にやる事でnote記事自体のクオリティ以外はそれなりに向上してきていると思います。それなりにコミュニティとして成立したりしなかったり…。

noteの活動を改めて見つめなおす機会を与えてくれたサマンサねえさまに感謝しつつ終わりにしたいと思います。
ここまでお読み頂きありがとうございました。

締めイラスト


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,702件

よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。