見出し画像

マーケティングの需要に天井はない

ひさしぶりに記事を書きますね        本日のタイトルはマーケティングについてです!最近、特に自分自身の社会の市場価値について悩んでることがあったので、これを転機にします

snsマーケティング            WEBマーケティング

についてです!

スキルとはシステム(仕組み)を知った前提

まずここから僕は理解していなかったです   そもそもシステム知らないのにスキルをつけても意味ないです。それも応用の効くスキルですね!実務などでも多様性のあるもの

一番現在アクティブの多い媒体は

Instagram

ですが、多くの方が勘違いしているのは、Instagramで拡めることをしようとしていることです!

どゆこと???

って思う方多いと思います

たしかにはじめやすいし、メリットも多くありますが、その固定概念から離れたほうがいいですね

主にInstagramでしようとしていることはなに?

👇

広告、集客

ではないですか?              ですが、集客しようとしている方どうですか? この記事を見てくれている方はおそらく、うまくいってるかと言われれば、大半の方はできていないと思います!               原因としてあるのが、

❶.問題点を見つけていない

❷.問題解決していない

❸.スキルの向上をしようとしていない

と、今日はここまで!

次回はInstagramの使い方にコミットしようと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?