見出し画像

圧倒的!

昨日、遂に病院通いを卒業した。
完治!!とまでは行かないが、とりあえずは
大丈夫とのことで、後楽園大会での復帰も
問題ないでしょう、との診断。
まだ日もあるので、さらに良い状態まで持っていきたいところ。

タイトルは主治医が診察室に
入ってきた俺を見るなり放ったセリフ。
暑いのでタンクトップにハーフパンツ姿、
やはり目立つタトゥーといまは珍しい長髪。
その姿が常人離れしていたようで、口を衝いて出た
言葉が「圧倒的!」

病院でのリハビリもこれにて終了。
後は理学療法士の先生に習ったことをしっかりと
反復するのみ。
理学療法士の先生からも「楽しい時間をありがとうございました」とのお言葉。
プロレスの裏話や狩猟の話など、普通では聞けない話を笑いを交えて話したのが功を奏した模様。
どこにいってもエンターテイナーの血が騒ぐ。

復帰戦の後楽園ホールで戦うことになるベッド・インの益子寺かおり嬢も俺の怪我を心配しているとかしていないとか!?


圧倒的と言えば、先日来日されたブリュウトニー様。
噂に聞けば全選手参加バトルロイヤルを制されたとか、されなかったとか。
まさに圧倒的。

舌をいれたとか、いれなかったとか。

怪我で欠場の神代は裏方でお手伝い。
打ち上げは先輩おすすめの釜飯屋。
歌舞伎町で24時間365日営業!!しかも美味い!
これまた圧倒的。

左側にブリュウトニー様に唇を奪われたコギャルBにクリソツの政岡純選手もいます。

さて、大好きな大日本プロレスで怪我をして、
これまた通い詰めた後楽園ホールで復帰戦、
相手に大日本のアブドーラ小林選手。
こりゃまた圧倒的。シンデレラボーイ。

嗚呼、圧倒的。

ありがと!!