自責と感謝。

久しぶりのモヤモヤ。
スッキリさせるために書きます。
(書きたいこと書いてるので文章ぐちゃぐちゃ笑)

どうしても納得いかない部分もあったから、
22時にサウナに駆け込みました。笑

「全然誠実じゃない」

誠実じゃないって、
人生で初めて言われたかもしれない。
言われた瞬間、身体の中で嫌なものがフツフツと湧き上がったのが分かりました。

「俺の何がわかるんだ!」
「事情も分からないのになぜ?」
「この際だから言わせてもらうとさ…!」
「マジで意味わかんない。」

冷静になった時、めちゃくちゃ“他責”に物事考えていた自分に気がついた。

大切にしていた、自責や感謝はどこいったんだ?
ここまで自分を成長させてくれたのって文句言ってるその環境なんじゃないの?

自分としっかり向き合って、色々な事に気づいた。

「そもそも何のためにやってるんだっけ?」
「目指してるものってなんだっけ?」

「そのために何しなきゃいけないんだ?」

「今の自分っていつの間にか違う目的で行動してたな。」

「そりゃあ上手くいかないし続かないよ。」

向き合うことでやっと気づけた気がする。
目的がすり替わってるから何やっても上手くいかないのなんて当たり前やん!!
気づけてよかったあー。すこしスッキリしたー。

正直、「誠実じゃない」って言葉のおかげで色々な事に気づけたし、更にモチベーション上がった気がする。

近々リリースしますが、貴方の真の伴走者になるべく「プロコーチ」になります。

そんな自分からは他責な言葉は出ないはずだし、人のこと環境の事を否定したりしないはず。

今回は未熟で幼稚な自分が出てしまっただけ。

必ず皆さんのきっかけになってみせます。
そして「ありがとう」と「ごめんなさい」が本気で言える人間に。
常に自分事で考えられる人間に。

一緒に成長しましょう。成長させて下さい。
めちゃくちゃ未熟だからこそまだまだ成長できる。

書きたい事をただ書いたnoteでした!笑


「頑張る時はいつも今」

宜しければサポートの程、よろしくお願い致します!!頂いたサポートは、全て自己投資に回し、必ずビッグになって恩返し致します。