見出し画像

15年付き合った第2の彼女

2021/6/26

Each Culture代表の龍希です!

プロフィールにも自己紹介を簡単に書いてありますが、高校3年生の時に、ベルギーでの異文化交換留学を1年間経験し、仕事よりも家族を大切にする姿に憧れました。

日本で普通に就職しただけでは、“家族の時間を1番”
というのは難しいと思い、2020年12月にネットビジネスを始めました。

現在は、アルバイトをする必要が無くなったので、
コミュニティ運営、彼女とYouTube投稿などを
国立大学に通いながらやっています!

今日は弟のバレーボールの大会で
コーチとしてきているので
バレーボールのことについて書きます!

「バレーボールとの付き合い」

僕がバレーボールを始めたのは
小学校2年生の頃。

親がソフトバレーをやっていたのがきっかけで興味を持ち、
クラブチームに参加しました。

そこから現在までずっとバレーボールは続けています。
年数でいくと始めてから15年です。

新しいことを始めても
大体3日坊主で終わってしまう僕ですが
バレーボールだけはずっと続けています。

楽しいだけじゃなくて
辛いことや悲しいことも沢山あったけど、
それを含めて
ずっと続けたい、もっとやりたいと思っています。

勝つよりもバレーができる楽しさを学べた小学生。

価値にこだわって毎日練習に励んだ中学生。

自分で学んで考えた高校生。

今まで教えてもらえたことを次の世代にリレーションするコーチ。

ほんとにずっとバレー人生です!

もっと詳しく書こうと思ったんですけど、
めっちゃ長くなりそうなので、
次からは年代ごとに詳しく書いたり、
やってきたポジションについて書いていきます!

ということで、
今日は短いですが、
終わります!

明日もコーチとして
大会行ってきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
このnoteは過去の自分の思い出やその日に経験したことをありのままに載せていきます。

次も読んでいただけたら嬉しいです。
ではまた次回の記事で。

----------------------------------------------------
僕のTwitterやその他活動はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?