マガジンのカバー画像

杉野生のファッションと日常

238
杉野服飾大学 流通イノベーションコースの学生から 大学の案内や、学校生活の日々の出来事などを紹介します https://www.sugino-fc.ac.jp/
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

KOBINAI

好きなブランドについて!!! 原宿の、ラフォーレB0.5階にあるKOBINAI "誰にも媚びない自分…

km
3年前
7

ファッションは自由

今日は、わたしが思う ファッションについて綴ろうと思います。 私はよく友人に、 "〇〇だか…

km
3年前
5

久々の渋谷!!!!

ALANDという韓国発のセレクトショップが渋谷にオープンしたという情報をゲットしたので行って…

shiori
3年前
1

📷

今までデジカメすら使ったことのない私がミラーレス一眼を手に入れました🎊 OLYMPUS PEN E-PL…

KOTONE
3年前
2

受験

今回はなんで僕が杉野服飾大学に入ったのかと受験の時の話をしたいと思います。 理由は1つで…

ひろりん
3年前
5

将来

今回は私が高校生だった頃のお話をしようと思います^^ 私は、昔から将来の夢というものがま…

萌愛
3年前
4

個々の得意分野

将来服飾関係の職に就きたいとずっと思ってこの大学に入学しました。 どんな職に就くかは2年で考えればいいかーという気持ちで1年の時はぼーっとしながら言われた事だけを常にやってきました。 思ったよりあっという間に2年を迎えてしまって「ああ、もう2年か」と時の流れの早さにびっくりでした。 2年になり5ヵ月が過ぎた時、友達から大学祭の作品撮りを一緒にやってくれないか。という声がかかりました。 こういうのは苦手だし…と思い一瞬悩みました。けど、私は高校生の時から一つの趣味として

#04 放課後さいこー

田舎から上京してきた大学生はみんなこう思っていると思います(偏見 私は高校生の時田んぼ道…

Kaori
3年前
5

私の大好きなピンク3

こんにちは!!! 今日もピンクを少しだけ紹介 していきたいと思います💭 これは私の誕生日に…

koyuki
3年前
3

撮影

この日は、コースで出すスタイリング作品の 制作で撮影に行きました✨✨ この作品はアメリカ…

eru
3年前
4

私とランジェリー

私は、人からよく幼く見られがちであるが故に、色気のある大人の女性に憧れて いました。もし…

rina
3年前
7

私は自分で髪を染めるのが好きです。 選ぶ色によって色持ちの具合は変わりますが、大体月イチ…

萌愛
3年前
3

ファッションとバッググラウンド

また前回と同じように、ファッションとそのファッションを着る人にはどのような背景があるのか…

#03 新しい体験

-  知らぬ間に歳をとった 最近なんだか時間が経つのが早くて、 自分が子供の時に大人が口を揃えて言っていたことは こうゆうことだったのか、と実感しています。 感覚的には17歳ぐらいなのに、実際に制服姿の高校生を見かけると 眩しすぎるぐらい若くてキラキラしています。 高校生の時憧れていた大学生に自分はなれているのだろうかと考えたり はたまたつい数年前自分はそちら側にいたのか・・とも。 -  初めての撮影 人間が時間の経過を早く感じるのにはたくさんの理由があると