見出し画像

【第56話】可愛い子は私のもの?

 梓ともうちょっと遊びたい気分をぐっと堪え、洋子は一時的に床に転がしておいた美矢を抱き上げ、エレベーターホールに戻った。梓はまた今度、二人きりになれる状況を作ってから色々と試してみよう。そう考えた洋子の顔が自然と緩む。

 だが意外だった。梓からコピーしたデータによると、美矢の部屋はこの寮内ではなく、地下施設の一角にあることになっていた。洋子も清陵高校の地下にある施設については詳しくは知らない。先日、陵を案内した辺りは何度か出入りもしたことがあるが、美矢の部屋はそれよりもさらに地下の奥に進んだ場所にあるらしい。蟻の巣のように丘の地下に張り巡らされた施設を管理しているのは保美だと噂には聞いたが、実際にどうなっているのかは洋子にも判らないままだ。

ここから先は

14,738字
不定期ですが機娘乱劇オーバードライブの第一部五章を更新していきます。 pixivFANBOXと違ってマガジンでまとめる予定なので、読んでもらいやすいと思います。

機娘乱劇オーバードライブの第一部の五章です。 pixivFANBOXで公開中ですが、見辛いのでこちらにまとめました。 PDFデータはBOO…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?