見出し画像

【第52話】ふうかは なかまに なりたそうに こちらをみている

 風香という女子生徒に連れられて、結衣は陵と洋子と共に学校内のある教室に入った。がらんとした教室には机や椅子はなく、そのかわりに真ん中には少し厚みのあるマットが敷いてある。そして生徒会執行部の美矢はその上に横たえられていた。

「今は電源を落としてあるが、性欲制御回路が暴走している。このまま目覚めさせる訳にはいかない」

 横たわる美矢を見下ろして風香が神妙な面持ちをしてみせる。結衣は傍に屈み込んでまじまじと美矢を見つめてみた。

ここから先は

4,984字
不定期ですが機娘乱劇オーバードライブの第一部五章を更新していきます。 pixivFANBOXと違ってマガジンでまとめる予定なので、読んでもらいやすいと思います。

機娘乱劇オーバードライブの第一部の五章です。 pixivFANBOXで公開中ですが、見辛いのでこちらにまとめました。 PDFデータはBOO…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?