見出し画像

『スレイブドールの選択』販売開始しました。

こんにちは! 常盤隆一です!
『スレイブドールの選択』をBOOTHで販売開始しました。

今のところはDLsiteで販売するかどうかは判りません。
販売するとしてもかなり後になるかと……(汗)
個人的な事情でちょっとばたついていまして、作業が出来るかどうか判らないところがあるのです。

DLsiteは色々と割引セールなどがあったり、ポイントがあったりするのでお客様によってはお得にゲット出来るのですが……。
おれの事情で申し訳ないのですがご理解頂けると幸いです。

そういえばしいたけ占いが終わったのが残念です(唐突

何となく眺めてニヤニヤしていたのですが、あ、信じてないんですけどもね。でもニヤニヤしてたんですよ。
正しくはしいたけ占いが終わるのではなく、『VOGUE GIRL』 が廃刊? になるんですかね。無料でニヤニヤ出来なくなって残念ですが、占いそのものはnoteで有料で見られるようです。

メカギャルと関係なくてすみません……。
占いもAIで見られるようになる……えっ、もうなってるかな!?
あとで調べてみます!

次回作の予定は未定ですが、頑張っています。1号が。
頑張り中なのですが遅々として進まないいつものパターンでマジすみません。
作品公開はpixivFANBOX、BOOTH、DLsiteの順になります。
メロンブックスの存在を忘れないであげて!(おれに向かって) あ、そうでした。メロンブックスにはDLsiteと同じくらいのタイミングでアップするかも知れません。

これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?