見出し画像

テストの結果

こんばんは! 常盤隆一です!

さっきテストでかなり前のブログ内容を転載してみました。どうやらnoteでは日付が弄れないようです。ふむ……。
日付が動かせるのなら、過去のブログ内容をこっちに移動させても良かったのですが、ちょっと無理みたいですね。
インポート機能はあるのですが、pixivFANBOXにエクスポートがない……気がします……多分。

エクスポート機能はなかったです。
というか、投稿記事を作者側で検索する機能すらないので(全体検索はあります)、期待はしていませんでしたが。

これからの分とこれまでの分は別々にすればいいのでは!?
……と思うので、日記的なものはこちらを使わせてもらうことにしました。
noteにはマガジン機能もあるのですが、18禁は多分禁止なので、こちらで有料マガジンなどを公開する予定はありません。今のところ。

有料のメンバーシップも予定はないです。
ご支援頂く方法はpixivFANBOXで十分だと思っていますので。
メンバーシップはクレカオンリーなのもちょっとね……。

pixivFANBOXはPayPalとコンビニ払いも使えるので便利なんですよね。
支払いの方法が一択、というのは使い勝手が悪いと思っています。
有料記事はPayPay払いが使えるのにw

あっ、エタるかも知れないシリーズの『プレイ・ウィズ・ドール』は、あと一話で終わる……はず。です。多分。
すみません、ちょっと原稿を見返さないと確実なことは言えないかもです。続きを書ければ一番なのですがなかなか……むしろChatGPT様の手を借りれば何とかなるのでは!? と期待はしていますけども。

ちなみに1号が必死であれこれ触っているので、何かアップ出来るといいなぁ、と思ってます。
あんまり期待させてもまずいので、出来たらいいなぁ、くらいな感じでお待ち頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?