見出し画像

読み進めてみたけど……これはどうだろうか

こんばんは! 常盤隆一です!
今日は雨が降ったからなのか珍しく涼し……蒸し蒸しして暑いわー!w たまたま外に出たらべったりした暑さにうんざりしました。
でも気温はそこそこ低かったみたいです。日本海側は暑くなっているところもあるみたいで……皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

pixivFANBOXで『ジェネレーションギャップ(仮)』を投稿中です。……が、これは書きかけの代物でして、途中で切れるのが確定してます。

今回はけっこー長いのでざっくり読み返しました。
……コレ、どーしよ……という状態になって途方に暮れています。実はこの話、途中で生が出てくるんですよ。生は不快に思われる方もいらっしゃると思いますので、その手前で切る……というのも考えています。

その後に機械的エロがあれば続けるのですが、途中で迷走した形跡があってですね。続きを書いてきっちりオチまで持って行くのなら何とかなるかもなのですが、風呂敷をだだっ広く置いたって感じになってしまっていておれ自身が泣きそうです。

その辺りをご納得してもらった上で読んでもらえるのでしたら、おれ的にはありがたいです。
あっ、マッドプランに加入してくださった方、ありがとうございます! とても嬉しいです! 完成してなくてすみません!(汗)

これからもよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?