見出し画像

情熱は伝播する

月末に焦ってnoteを更新してますごめんなさい
2月はCP+というカメラと写真のお祭り的イベントでFUJIFILMさんのブースで登壇したりその準備だったりとバタバタしてて…と言い訳ですごめんなさい

と言い訳しつつも、そのCP+で個人的に大きな気づきを得たのでnoteを書いてる次第です。(言い訳と本題が文脈的につながってよかった)

さて本題。
今更だけど2024年のテーマは「情熱」になりました。

唐突にどうした?となるわけですが続きのお話をしますね。

今まで僕は静のスタイルでクリエイティブに向き合っていたように思うんです。「研ぎ澄ます」が自分の中でのテーマだったりました。
研ぎ澄まして研ぎ澄まして、いいクリエイティブを作っていこう。
濁らず純度高くクリエイティブに向き合おう、と。

それはそれでいいんですが、それだけじゃ足りなかったんだなと。
「研ぎ澄ます」という言葉、それは自分に課す言葉です。
結局どこまでいっても自分の中についてしか考えていなかった。

ここから先は

685字
月に2-4本ほど記事をお届けします

写真と生活

¥500 / 月

あるフォトグラファーの日々の気付きや悩み、少しの成功とたくさんの失敗、あまり大きな声では言えないことをコッソリと書き溜めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?