見出し画像

備忘録 6月13日〜19日

13日 @久宝寺緑地
アキレス腱20
60m×3
100m×1

朝起きて、両足のふくらはぎつった。それも片方ずつ、交互に。
左ふくらはぎ?ひざ裏のへんがまだ痛かったけど、気持ちよすぎた、めちゃくちゃ走れてる!!!
今日は専属マネージャーに来てもらって動画撮ってもらったありがと〜う!!

なう(2022/06/14 00:44:22)


14日 オフ

15日 @オフ

16日 @久宝寺緑地
アキレス腱10
坂30m×2
60m×1
80m×1

いつもに比べたら動けてないけど、でも悪くない感じはしてる。寝不足すぎて頭痛。泣
今日も専属マネージャー来ていただいた感謝。
0じから2じまで付き合ってくれんのよ、大感謝。


17日 オフ

18日 @久宝寺緑地
80m×4

今日は友達と。あれもしかして調子悪なった?、ってくらいの走りしかできんかった。



19日 オフ
研究会

もう眠すぎてる、、


いよいよ来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?