見出し画像

どうどう

はい、市童です。

昨日はお稽古。
三味線激ムズです。腹立つ。原辰徳。

今日は渋谷へ。

日本放送協会

久しぶりに来ました。ラジオ収録です。

うーん。なんだろう。メンタル準備不足としておきましょう。持病が出てしまった。不器用すぎて、埋まってしまいたい。なんでこう、もっと気楽に出来ないかな。

だけど、噺に影響が及ばないようにはなったかな。
いや、噺も全体的に早かったな。。ブレーキが効かなくなるんだよな…。


自信をつけて帰ってくるよ。待ってろ、NHK。
新社屋に殴り込みだ。

楽屋が皆同じだったので、漫才の方がネタ合わせしているところを初めてみました。寄席では出会わない風景に若干ミーハー気分。


ちゃんと宣伝しよう。反省はほどほどに。
今日から情報解禁だそうです。

左から、古今亭雛菊さん、春組織のお二人、ワイ

『ネクスト名人寄席』
NHKラジオ第1 5月25日(土)
13時5分~13時55分です。

NHKラジオ らじる★らじる での一週間の聞き逃し配信もあります!!




もっと堂々としよう。堂々と。

「市童さんは堂々としてますよ!」って方がいるかもしれない。
堂々としているふりをしているだけなのです。

心の安寧が訪れるには、まだまだ時間が掛かりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?