見出し画像

千穐楽

昨日は池袋演芸場11月下席、柳亭小燕枝兄さんの芝居の千穐楽でした。

兄さんは変わらず素敵な兄さんです。
扇橋兄さんと市次郎さんも一緒に打ち上げ!
焼肉だ!!やっほぃ!

モンスターハンターかよ。知らない焼肉だ。
結局こうなりました。羊肉です。

今流行りのガチ中華でした。美味しかったー
というか、池袋北口はほぼ中国になっちゃいましたね。。中国の中にある演芸場、池袋演芸場に一度はおいで。

二軒目は天下一品。赤ん粉2辛。

ラーメン、食べました。
連れていってもらった場合のラーメンは美味しくいただくというのが自分ルール。

ラーメン、我慢しましょう。食べるとすぐ太ります。
本当に悲しくなるほど、すぐ体重が増えます。


今日は陽岳寺さんでのゲーム定例会。

タイガー&ドラゴン

この他に
『チケット・トゥ・ライド・レガシー:西部開拓記』もプレイ

これ。

レガシー系ボードゲームという、一度プレイしたらもうプレイ出来ないボードゲーム。何日かに分けてプレイするそうです。続きはまた今度。

一度だけって、すごいね。それで18000円ぐらいするからね。ボードゲームはハマると沼なんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?