見出し画像

あられ

こんにちは。市童です。

昨日は東あられ本舗両国本店での、東あられ寄席でした。
三席申し上げました。雨の中、お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

素敵な空間と素敵なお客様に助けられまして、手前味噌ですが、とてもいい会になったのではと思っております。自分にしては珍しい感覚。こういうのを積み重ねよう。

今度、東あられさんに買い物にいこう。
おせんべいやおかきがあるお菓子屋さんです。
100年以上続く老舗ながら、パクチーやトマトチーズ、バジルなどの新しい味もたくさん。トリュフ塩が気になりました。


いつものように馬久さんと呑みました
2軒はしごして、散歩したかったので
アイスとチューハイを買って、不忍池へ
「兄さん、僕を口説くつもりですか?笑」
そうか……こういうのを女性とするのか……
上野公園、カップルだらけでした
いつも付き合ってくれてありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?