見出し画像

2/5 note始めてみました!

日常で起きたこと、楽しかったことなどをしっかりと忘れず残しておきたいと思ってnote始めてみました!

読んでくれる人にちょっぴりの幸せをおすそ分けできたらなと思ってます!

今は毎日が楽しくて充実してます!

今日は朝から先輩とバスケットのワークアウトをしました!メニューを自分で考えてそれを実際にやってもらうとこれはもっとこうすればよかった、この練習は長すぎたなど色々な発見があります!でもめげずに挑戦することが何よりも大切と思い知らされます。目の前のことをどうせできないと諦めるんじゃなくて可能性が少しでもあるなら挑戦することが大切だと感じました!小さい時から憧れてきた場所でメンバーの一員として活動できていることに感謝して頑張ります!

挑戦しないでそれを批判したりする人もこの世界には沢山いるけどそんな人の言葉なんて気にすることないとおもってます!何事にも一生懸命にがむしゃらにがんばっていきます!みなさんもなんか辛いことあっても諦めず頑張ってください!僕は不器用なので1つのことしかできないですがそれを磨き続けてここだけは誰にも負けないと言えるようにしたいです!

僕がこのような考えを持つようになった理由の一つに最近友達と観に行った映画「えんとつ町のプペル」があります!映画では涙が止まらず本当に心温まる作品でした。私自身は、西野亮廣さんのオンライサロンメンバーであり、そのからいろんなことを学んでます!

西野さんも言ってましたが人の上に立つような人は決して人を馬鹿にしないし、他人から新たなことを学ぼうとしています!自分もそんな存在になりたいと強く思いました!皆さんも人にバカにされようとも夢を追い続けてください!

また今日は「即答力」という本を読み終わり多くのことを学びました。どんなチャンスがいつ訪れるか分からないからそれがいつきても大丈夫なように準備すること。これは、人として成長する上でも大切なことだなと感じしました。

まだ何も大きなことはできていませんが少しずつ成長します!

そして今日は仲の良い友達とテストも終わり自由に話しながら充実した時間を過ごしました。こういう腹を割って話せる友達って大切にしなければいけないなって心の底から感じます!大人になってからもずっとあのときはこうだったなとかゲラゲラ笑ってたいです。

"いつも本当にありがとう!😆"

そして今は友達と別れ新しく買った自転車を取りに向かってます!

これに一目惚れ😍いい買い物をしました!帰り道はいつもより爽快最高でした!

これから中学生になる弟と夜道で色んな話をした。ゲームばっかじゃダメだぞと伝えました!

初のnoteこれから不定期ですが更新していきたいです!皆さんが明日も平和な日々を過ごせますように!🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?