見出し画像

ゼロポイントフィールド(エネルギーの場)って何だろう?

今いる空間に存在しているエネルギーの場があります。

宇宙の力の源であるエネルギーの場ともいわれています。

量子を勉強していくと、ゼロポイントフィールドということが出てきます。

それは、あらゆる情報がそこに収められていると言われいます。

未来の情報もそこに存在しているとか。

1c㎥ぐらいの大きさで地球の海を沸騰させるだけのエネルギーがあるとも言われています。

当然で目で見ることもできないし、存在を確認するとこともできない。

ただアインシュタインはその存在について、研究していたいことは事実です。

ゼロ・ポイント・フィールドという言葉もアインシュタインから生まれました。

ここでは、ゼロ・ポイント・フィールド(以下、ZPF)について詳しい解説は省力していきますが、

冒頭でも少しお話した通り、あらゆる情報がそこに収められていると思います。

未来の情報までもそこに収まっているとか。

ZPFをうまく活用していけば、人生に悩むこともなく、

ご自身の能力を最大限に発揮され、高いパフォーマンスを出せるようになります。

どうしたらいいのか、直感的に分かるんですね!!

どうやって、ZPFと繋がるのか?

とても簡単です。まず信じることです。

というより既に皆さん繋がっているんです。その繋がりを意識するだけでいいんです。

ZPFからの情報はどうやって伝わってくるかというと、直感とういう形で知らせてくれます。

何気なくふと思い浮かんだものや、無意識に発した言葉がZPFからの情報を引出したことになります。

ファーストチェス理論ってご存じでしょうか?

5秒で考えた手が30分考えた手と86%一致しているという理論です。

そうです、既に答えは決まっているのです。

そうして、素直にそのZPFからの情報を信じていれば、人生は本当にあなたのものです。

ですが、それを邪魔するものがあります。

先入観やトラウマ、恐れ、不安、体裁といったものです。

その後に、忖度感情が芽生え、ZPFからの情報を無かったことにしてしまいます。

本当の自分で生きる覚悟もつこと=自分軸で生きること=ZPFと完全に繋がっている状態

マリオでいうスターの状態でこの現実世界を生きるようなイメージです。

マリオのゲームは一定時間でスターが切れてしまいますが、

本当の自分で生きていれば、無制限にスター状態を維持することができるんです。

悩みや葛藤があってもZPFからの情報ですぐに解決することができのです。

私自身は今Youtubeやブログで生計を立てています。

どちらも今までやったことのない領域でしたが、

こうやって難しい領域の分野を簡単に解説していく才能がありました。

ブログを書いていると、自然にあれもこれも書こうと頭から浮かんでくるんです。

また動画編集の才能もありました。

でも、お金にならないとか、時間がないからとかで真剣に取り組んでいませんでした。

なぜ、その才能に気づいたかというと、

たまたま以前勤めていた会社の後輩の結婚式に独学で動画をつくり、

そのお祝い動画は物凄く好評でした。

最初はもちろん時間がかかりました。

編集もどうしたらいいのか湯水のように湧き上がってくるんですね。

これもZPFと繋がりやすくなっている証だと私自身感じています。

そうやって、その存在を信じて、意識していくと自分の才能が開花することだってあり得ます。

あと、ZPFと繋がりやすくなるもう一つの方法があります。

イメージトレーニングです!


瞑想状態の時に点からそのエネルギーを頭頂部に受けて、
体内に入ったエネルギーがトーラス状に体の周りに発散されているイメージです。

下に分かりやすくイメージ図を付けました。

画像1


このイメトレをすると生まれ変わった感が感じられます。

全能感といういか、神にでもなったのかのような感じです。

ZPFと脳との関係も少し触れておきます。

脳には大きく分けて、3つの機能がありますとお話したと思います。

その中に脳幹という部位があります。さらにその中に間脳の松果体があり、

松果体がZPFと繋がっていると言われいます。

松果体とい う組織 松果体の役割の詳細は医学でもまだ完全に解明されていないが、

何らかの受信機能を持つと見ら れている 松果体には目の裏にある網膜と同様、受光細胞があります。

かつて哺乳類にも見られたら「頭頂眼」(とうちょうがん)の名残が松果体とみられています。

松果体がゼロポイントフィールドにつながる受信機と考える学者は多いようです。

ゼロポイントフィールドとは、素粒子が生み出される空間に遍在するエネルギーの場です。

そこが宇宙の根源であり、そこに過去や未来の情報など全てがある、とされてます。

私たち人間もスマホと同じ ゼロポイントフィールドに繋がれるかどうかで能力の発揮具合に

格段の差が出る 天才はゼロポイントフィールドにつながり情報を下ろしている言われています。

画像2


私のセッションではDay5で直感についてのセッションを行なっています。

この松果体の感度をよくするマッサージの方法も教えていますので、ぜひご興味があれば!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?