30歳の経営者

自分を振り返るときや今後を考えるときにキリ番なのでよく使われる30,40,50歳と節目があり、その年になった時に私は振り返るようにしております。

自分は今年30歳となりました。

ここ5年間くらいを振り返ると26歳から独立をして過ごし、昨年法人化をついに作って目標通りには進んでいた。当時は数字のことや仕事の知識もほとんどない状態で進んでいましたが、最近、少しは状況把握とかがわかってきたかなと思っております。

空調会社を設立して少しは皆様の役には立てているかなと思っております。

現状は、従業員も少し増え土台が少しづつできてきてはいるのかなと思い更なる飛躍をするために従業員を増やして社会貢献ができるようにしていきたいと思っております。

今後は資産を管理することが新たな任務だと思っていますので40歳までに5億の資産を作り、やりたいことを極限まで実現させて欲しいものはすべて手に入れるくらいの気持ちでここ10年を飛躍の年にしていきたいと思っております。

私には、まだくつろいでいる時間はありません。もっと知識をつけてインプットとアウトプットを徹底することにより加速して自分の能力を上げていきますのでこれからも応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?