前世喫茶 カフェ ローデストン その2

林竜佑です。

以下の記事で大阪の心斎橋にある「前世喫茶 カフェ ローデストン」で前世を見て頂いた話を書きました。

続いては「今回の人生では自分はどういうタイプの人間なのか」ということを教えて頂いたことを書いていきます。

みなさんは五行思想という言葉をご存じでしょうか。
あと2つ付け足した「陰陽五行」という言葉の方が知っているかもしれませんが、
五行思想とはざっくり言うと、この世は木火土金水の5つの要素で成り立っていて互いに影響し合っている
という考え方です。

アニメ、マンガ、ゲームなどの設定で出てくることもありますよね。

僕は土タイプらしいです。
シャーマンキングのスピリット・オブ・アースを思い出しました。
自分は麻倉葉か?と。
わかる人にだけ伝われば嬉しいです。笑

「土」で僕が言って頂いたのは
・全てを受け入れる
・若い頃は人の影響を受けやすい
 だから好きなこともコロコロ変わる
 そして自分が何が好きかわからなくなる
 (あれもこれも楽しいから)
・山伏の前世もあるから直感を信じて
・土は全てを持っている
・言われたらしない(言われなかったらやる)
・褒められると頑張る
・根拠のない自信があるからいつでも出来ると思ってる
・ストレス解消法はない、というかストレスを感じない


前世がどういう人だったかという話は自分の主観も入るので
「そうなのかなー?」と思うものもありましたが、
「土」がどういうタイプかという話のほうが
「うわ!そういうとこある!」と思うことが多かったです。

前世は今回は3世代分を見て頂きましたがもっと遡って見て頂くことも可能みたいなので、
今度大阪に行くときにも「前世喫茶 カフェ ローデストン」に行って
4〜6世代を見て頂こうと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?