前世喫茶 カフェ ローデストン

林竜佑です。

大阪の心斎橋にある「前世喫茶 カフェ ローデストン」に
友人数名と先日行ってきました。

僕は大阪出身でしたがこのカフェの存在を知らず、
一緒に行った友人に教えてもらい
面白そうだと思ったので行ってきました。

YouTubeもされているので、
気になる方はこちらをまず見てみてもいいかもしれません。
僕は都市伝説好きもあって、スピリチュアルな話も興味があったので前情報はほぼ無し、二つ返事で行きました。

色々割愛しますので
詳細を知りたい方もYouTubeを見てみてください。

僕は3世代前までの前世を見て頂きました。

84年前:露天商(ブラジル)
162年前:漁師(イタリア)
273年前:山伏(日本)

このように書かれた紙を受け取り
前世はこういう人だったよと教えて頂きました。

露天商(ブラジル):豪快、誰とでも仲良くなる、よく仕事する
漁師(イタリア):結構イケイケなとこもある
山伏(日本):自分を追い込んで頑張る節がある
優しい、争いごとが苦手

また、一緒に行った友人のうち1人との関係も見て頂きました。
4294年前:遠縁(中国)
遠縁とはいえこの頃はかなり近い場所で住んでいたらしいです。


前世に興味はあったものの信じるかどうかはまた別と思っていました。
でも、何年前まで正確に書かれると本当にそうなのかもしれないと思えてきます。

前世以外にも今回の人生はどういうタイプの人間かということも教えて頂きましたので、それはまた次の機会に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?