見出し画像

zaporizhiaでのライブ終了!!明日は朝から移動!!

今日は朝9時に起床。
今回泊まってるホテルは二段ベッドの部屋。
シャワーもトイレも共同で前回のツアーを思い出す(笑)
シャワーがトイレの中にあるのでシャワー使うとトイレ全体がwetになります(笑)

10時過ぎに街を出て食事に。

寝起きからしっかり食べました。
今日はホテルから会場までは近いので食事から戻ってお昼寝。
意外と今回のツアーは寝れてます。
日本に居るときの方が忙しくて寝れてないかな。

そして3時過ぎにクラブに到着。
今回のクラブは日本ではそうそうお見かけしないステージ!

バーカウンターの奥にステージ!
なのでお客さんが遠く感じます。
横にはボーリング場があります。

そうそう出来ないステージですね(笑)
でもリハーサルやった感じ音は良かったです。
ステージの後ろにスクリーンがあってそれが凄い暑かった(笑)
今日も汗だくで頑張りました!

夜は日本食レストランで食事。

注文したもので日本食は皆無でした(笑)
トムヤンクン美味しかったよ(笑)
明日は7時にチェクアウトして次の街へ移動です。
今回のツアーで一番長い距離かも。
では明日のために寝ます!
お休みなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?