見出し画像

これからキエフに向かいます!!

明けましておめでとうございます!
今年も慟哭~doukoku~共々よろしくお願い致します!!
これから私達はウクライナのキエフに向けて出発します。

今回はカタール航空でキエフに向かうわけですが途中ドーハで乗り換えをしてキエフに向かいます。
合計18時間ぐらいの長旅ですが飛行機の中ではリラックスする予定です。

カタール航空のチェックインカウンターでは長蛇の列が出来約1時間15分ほど並びました。
行列になる理由は荷物の重量を守らない人が多いので荷物について揉めてる人が多いからですね(笑)

この地点で少し疲れました(笑)
私達は荷物の重量は試行錯誤して押さえたので大丈夫でした!!
ツアー経験者は知ってると思いますが荷物をどう抑えるか悩みます。
今回もCDを減らしたりなど荷造りに相当時間かかってしまいました(笑)
このあと2時間ないぐらいで出発です。
あちらでは基本Wi-Fiのあるところでしか接続しないので更新は遅れるかもですがツアーについて記していきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?