見出し画像

Dniproでのライブでした!今日はオフ日!

昨日は9時半にチェックアウトをしてDniproに向かいました!


朝の気温は-5℃。
車の中に放置してた水のペットボトルの中が凍ってました!
あんまり寒い地域は体験したことないですがダウンジャケットと厚手のヒートテックは偉大だと言うことがよく分かりました(笑)
Dniproまでは3時間半ぐらいで到着。
先にホテルにチェックインでした。

目の前は湖。
寒いとき湖とか海とか見ると余計寒く感じます。

謎にデカい冷蔵庫があって長期滞在する人とかも居るんですかね?
準備をして今日の会場へ向かいます。
今日の会場はディズニーシーとかにありそうな会場でした。

水の上のレストランと言うべきだろうか。
夏は日差しが入ってめちゃくちゃ暑かったらしい。
でもステージも高くてそれなりに広くていい感じです!
リハーサルをして出番までの間にメイク。
セルフメイクの時間がどんどん早くなってきました。

今日のお客さんはシャイなのか最初穏やかな感じだったけど途中から大盛り上がりでした!
途中MTRのコンセントが抜けてしまい演奏中に音が全部消えるというハプニングが起きました(笑)
今日も楽しい1日でした!

夜ご飯は近くのレストランへ。

チャーハンぽいものとスキヤキって書いてあったメニューなんだけどどこがスキヤキなんだろう(笑)
とりあえずそんなかんやで昨日も疲れてすぐ寝落ちしてしまいました。
今日はオフ日なのでゆっくりしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?