見出し画像

Kropyvnytskyiでのライブ終了!!残り5公演!!

Kropyvnytskyiまでは車で5時間ぐらいらしいので朝7時半チェックアウト。
少し雨。

今回のツアーは極端な寒さがないので楽ですね。
こんなに暖かい冬はそうないようです。
途中マクドナルドで朝食を取りひたすら移動。
車の中では寝るしか出来ないからひたすら休む。
クラブに到着したのは14時半ぐらい。

坊主女性の裸体の人形があちらこちらに。
楽屋として使ったこの部屋。

何かのゲームのボス戦でこういう所なかったっけ?(笑)
異様な雰囲気の会場。
そして従業員が楽屋裏でシーシャ吸うもんだからその匂いが充満。

リハーサルはボーカルマイクハオるし外のスピーカーは結構上の方にあるので中々音がまとまらなくて大変でした。
ライブ自体はだいぶ楽しんでやれたしツアーで一番の出来だったかも。
今日も楽しいライブでした!

夜は近くのレストランで軽く食べて今日もマンションに民泊。
昨日と打って変わりリノベーションされててめっちゃ綺麗でした。

今日も移動が朝からなので体きつくなってきましたが頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?