見出し画像

Lutskでのライブ終了!!ツアーも残り6公演!!

25日は9時チェックアウト。
ホテルの壁が薄いせいか深夜隣の部屋がうるさすぎた。
何を話してるのか全部分かるぐらい壁が薄い。
それで寝てたのに起きちゃったし寝付けないから隣の部屋にクレーム言いに行きました。深夜にドアノックされてドア開けたらよく分からない東洋人が片言の英語で怒ってるのはさぞ理解不能だったろう(笑)
結局朝方まで寝付けず。
文哉はよくあんな騒がしい中爆睡出来るなと思いました。
彼はどこでも寝れるのが特技かもしれない。

朝食はホテルの隣のレストラン。

これぐらいが朝はちょうど良い。
次の街へ車で2時間ちょい。
Lutskに到着するぐらいには曇り空。
そして今回の会場はこちら。

今回はステージの後ろにバーカウンター。
PAはステージの右上です。
リハーサルではボーカルマイクがよくハオりましたね。
これは本番中でもちょこちょこあったのでだいぶ気を使いました。
土曜日ということもありいつもより開場、開演時間は早かったので早めに準備。
ライブは今回の会場のお客さんが一番テンション高くて歓声も大きかったです。
そして手を握られると離してくれない(笑)
熱狂的でしたね。
今日もみんなに感謝しながら歌わせてもらいました。


流石に6連続ライブ5日目、19公演目ということで喉にだいぶきてました。
今日のライブが終わればまた1日オフなので何とかごまかしながらもやりたいなと。

そして夜は近くのビールレストラン。

骨付きポークステーキとビール。
このツアーではステーキばかり食べてます。
ビール飲んだら疲れが出てきて眠くてしょうがなかった。
ホテルはピンクだらけの所でしたがもはや寝れれば良いです(笑)
ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?