見出し画像

khersonでのライブ終了!!

今日は朝の7時にチェクアウト。
今回一番長い距離の移動でした。
途中朝ご飯を挟みましたが一日三食取る生活に慣れない(笑)
朝ご飯食べると胃がもたれます。

結構残してしまいました。
今回のツアーは持病の薬の次に胃腸薬を飲んでますね(笑)
クラブに到着は14時半。
東京から名古屋ぐらいの距離ですかね。
車の中で足が冷えて寒かったのでホッカイロ2つ投入しました(笑)

今回のクラブはこちらです。

クラブらしく低音が回る箱でした。
低音が回るとシンセベースの音が前に出過ぎるので調整が大変です。
海外のこういうクラブの方がリハーサルが大変です。
ライブ本番もステージが狭くあんまり動けなかったです。
少し不完全燃焼感はありますがこれも海外ツアーならではのことなのでこれはこれで良いと考えてます。
その場所、その箱に合わせてライブが出来ないと海外でのライブが出来ないので!
今日もみんな笑顔でキラキラしてました!

ライブ終わった後流石に二人揃って疲れてしまってツアー始まってから一番疲労感があります。


その後のレストランも食事は多く食べずホテルへ。
疲労感や体調が優れない時はスープで済まします。
夜空を見たらとんでもないぐらい星が見えて感動しました。
東京で暮らしてるとなかなかあの量は見れないし感動。

明日は12時チェクアウトなので今日もしっかり寝て疲労感取って明日のライブに備えます。
明日のニコライエフは前回のツアーの初日の場所なので思い入れ深い場所です。
ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?