見出し画像

ウクライナ&モルドバ&ベラルーシツアー終了!!今日の夜日本帰ります!!

今日は15時半に会場に向かいました。
お昼は少し食べて流石に疲れてたのでその後また少し寝て会場入り。
初日と同じ会場。

今回のツアー後半のスケジュールが過酷だったのはベラルーシのオーガナイザーにキャンセルくらって急遽組んだスケジュールだったかららしい。
ベラルーシもあと数ヶ所行く予定だったけど結局今回はミンスクにしか行けなかったのは残念。

この日はフリーライブなので入場者は凄い人数来るとのことでした。
リハーサルも一度やったことある所なので問題なくやりメイクをして出番を待ちます。
今日はMCのブラッドが退職で最後の日ということもあって友人、知人も駆けつけてました。
ライブは始まった途端歓声が凄かった。
掴まれるしストール引っ張られて首やるかと思った(笑)
人も多いからか暑さがこもってこのツアー一番の汗だくでした!
ツアーファイナルありがとうございました!!

そして最後にブラッドとも写真を撮り片付けて食事へ。

ウクライナ最後の夜は隣のやんちゃそうな男の人にビール奢ってもらえるわ隣のおじさんが娘が日本語勉強してるんだって話しかけてきたり夜遅くなのに結構話しかけられました(笑)

生ニンニク食べたから口が臭い(笑)
というわけでツアーも終わり今日の夜の便で日本に帰ります。
色々あったツアーでしたがまた一つ強くなれたと思いますのでその経験をこれから日本でも生かしていこうと思います。
では日本帰ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?