見出し画像

Melitopolでのライブ終了!!

今日は12時にチェックアウト。
今日もしっかり8時間寝ました!
今日は昨日とはうって変わって曇り空。
気温が3℃ぐらいなのはもう慣れてきた。
朝ご飯を食べてクラブまで2時間かけて移動です。

今日のクラブはこちら。

ステージの上にはしっかりとしたDJブース。
しかしDJブースのせいで俺らの動ける範囲は限られる(笑)
リハーサルからのずっとこの明るさで明るくしたり出来ないのかな(笑)
舞台横が楽屋になってたけどそこは明るかったのでメイクはしやすかったです!

今日はPAらしいスタッフとかは居なかったので外音どうだったんだろう(笑)
凄い低音が回ってましたね。
まぁそんなのが関係ないぐらいみんな楽しんでくれてましたね(笑)
Snakez agencyとしてMelitopolに日本人アーティストを連れてくるのは初だったようなのであまり日本人がライブしたことない場所だったのかな??
少しでも慟哭~doukoku~の名前が刻めたなら良かったかな!

その後近くのレストランで食事。

ピザ食べること本当多いな(笑)
食事を終えてその後次の街まで2時間かけて移動。
現在深夜1時半。
明日もライブなので今日もゆっくり休みます!
お休みなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?