見出し画像

Odessaでのライブ終了!!今日は人生初のモルドバ共和国へ!!

昨日は疲れきって寝てしまったので日記の更新が遅れました。
昨日は9時にチェクアウト。
ニコライエフは晴れでした!

マックで朝ご飯を済ましOdessaまで3時間ぐらいの移動。
Odessaはウクライナで三番目に人口が多い都市で観光で有名な場所なようです。
確かに栄えてる街でした。
そして今回のクラブはこちら。

今回は至って普通のライブハウス的な所です。
リハーサルも問題なかったし何もストレスはなかったですね。
楽屋も明るいしそこまで寒くなかったので快適でした。
今日は会場が暖かかったので汗をたくさんかきましたね!
盛り上がりも凄かったしポスターとかたくさん買ってくれて嬉しかったです!

夜はウクライナの中華料理屋へ。

ラーメンとキムチが食べれて感動!!
しっかり山椒が効いてて美味しかったよ。
今日はウクライナではなくモルドバでのライブです。
モルドバで今まで日本人アーティストがライブしたことないって聞いてるけどどうなんですかね??
もしやったことある、やった人を知ってる人が居たら教えて下さい(笑)
モルドバとウクライナの国境ですんなりいければ3時間ぐらいで到着予定。
6連続ライブの最終日、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?