見出し画像

オフ日でした!明日から6連続ライブ。

今日はオフ日でした。
そういえば昨日はライブ終わったあと移動だったのですが途中検問?か何かでウクライナの軍人にパスポート見せたり住所言ったりしました。
理由とかは全然把握してないですが。
多分ウクライナの東よりは紛争があったりするからどんな人が出入りしてるから把握する必要があるのかと。
Mariupolは今回のツアーで一番東の地域なのでもしかしたらそうなのかなと。
流石にそんな軍人を撮ってくることは出来ませんでしたが(笑)

今日は11時過ぎにご飯を食べに外へ。

今日は晴天!!
ウクライナ来て一番天気が良い日でした。
やっぱり天候って大事ですね。
ずっと暗いと気持ちが落ちる気持ち分からなくもないなと。
今日の朝ご飯もバイキング形式。

朝からポテトとかもこのぐらいから慣れてきます。
今日は特にやることもないのでホテルでビール飲みながらYouTube見てました。

ビール欲しいと言ったらペットボトルでくれました(笑)
文哉は飲まなかったので結局一人で全部飲んでしまった。
13時~19時過ぎまでそんなんで過ごして夜は近くのレストランへ。

結局ビールばっかり(笑)
オフ日はだらけちゃうからやっぱり何かやってないとダメですね。
明日からまた6連続ライブなので体調気をつけて頑張ります!
ではお休みなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?