見出し画像

chernivtsiでのライブ終了!!ツアーは後半戦へ!!

21日はホテルでゆっくり。
14時半までホテルでゆっくりして今日の会場へ。
chernivtsiは結構暖かくて8℃ぐらいありました。
晴れだし穏やかな気候で過ごしやすいです。

ホテルから20分ぐらいで会場へ到着。
今回のステージはこちら。

デパートの中にあるレストランのステージ。
基本的にこういう所は舞台袖とかないのでプロレス入場です。
この日からJackie-Oは参加しないのでメインは慟哭~doukoku~だけになります。
ベラルーシのミンスクでのライブには参加予定らしくベラルーシでJackie-Oとは再び合流します。

音に関してはマイクが結構ハオりましたね。
外のスピーカーがステージ袖奥にあるのでステージ横に行くとスピーカーの音をマイクが拾ってよくハオりました。
海外でライブやるときはそういうことにも気を使いながらやらないといけません。

今回のお客さんは日本の国旗掲げてくれたり嬉しかったです。
日本人があまり居ない地域では自分たちの印象が=日本の印象になることもあるので良い印象を与えられれば他の日本人への価値観も良い物に変わるかなと思ってます。
今日も汗だくになりながら頑張りました!

夜はホテル近くのレストラン。

ポークステーキとチョコレートパンケーキにビール!!
帰国して太らないようにしなきゃ(笑)

というわけで今日も頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?