見出し画像

今日はオフ日!

今日はオフ日でした!
朝はぐだぐだして11時ぐらいに外に出て近くのデパートのフードコートへ。

昼間からビール。
寿司とラーメンとみそ汁のコンボでした(笑)
ラーメンというより肉そばって感じでした。
その後は軽く街を文哉と散歩。

曇りの日が多いですね。
冬は晴れの日は少ないみたいです。
冬はマイナス20℃とかいくみたいですが今年は暖冬で今日も0℃とかでした!

川沿いになぜかパンチングマシーン。
これやる人いるのかな(笑)
なんでこんな所にあるのか謎でした。

ゲームセンターがあったのではしゃいでました(笑)
散歩終わりは疲れたのでホテルでのんびり。
ホテルでビール飲みながらサッカー日本代表の試合を見てました。
その後一時間ほど寝て夕ご飯へ。

昨日と同じレストランへ。

タコス頼んだ理由が辛いからだったのに全然辛くなかった(笑)
メニューに書いてある辛いマークはあんまり意味がないようです。

デザートはバナナクリームアイス頼んだんだけどホイップクリームたっぷりでした(笑)
味は見た目と全く同じですよ(笑)

明日は10時にチェックアウトして次の街へ向かいます!
今日もしっかりと寝ます。
ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?